


2014.01.17 Friday | - |  | - | -

野球のバットでテニスする男たち

野球のバットでテニスする男たち

野球のバットでテニスをしちゃう男性の映像です。普通だったら空振りしちゃうようなショットでも見事に返しています。
続きを読む >>

2010.07.26 Monday | スポーツ動画09:58comments(0) | -

ローラースケートで階段の手すりを滑走

ローラースケートで階段の手すりを滑走

ローラースケートで階段のデコボコな手すりを滑走している映像です。
続きを読む >>

2010.07.20 Tuesday | スポーツ動画05:27comments(0) | -

スキーのジャンプ台から自転車でジャンプ

スキーのジャンプ台から自転車でジャンプ

雪がなくなったスキーのジャンプ台から、自転車で大ジャンプにチャレンジする映像です。チャレンジャー視点の映像もあって迫力あります。
続きを読む >>

2010.06.24 Thursday | スポーツ動画10:41comments(0) | -

一輪車でチャレンジするエクストリーム

一輪車でチャレンジするエクストリーム

危険なコースを進むエクストリームに一輪車でチャレンジしている動画です。かなり危険なコースにもチャレンジしておりヒヤヒヤしました。
続きを読む >>

2010.03.11 Thursday | スポーツ動画11:58comments(0) | -

スキーのジャンプ台を自転車で滑走チャレンジ

スキーのジャンプ台を自転車で滑走チャレンジ

雪がなくなったスキーのジャンプ台から自転車で滑走。大ジャンプするチャレンジ映像。失敗したらと思うと周りの人はかなりドキドキしちゃいますよね。
続きを読む >>

2010.03.06 Saturday | スポーツ動画11:40comments(0) | -

空手の達人 瓦35枚割り

空手の達人 瓦35枚割り

人の背よりも高く積み重ねられた瓦。その数35枚。これを素手で割ってしまう男の映像です。
続きを読む >>

2010.02.28 Sunday | スポーツ動画09:04comments(0) | -

噴水でサーフィンをやっちゃう男

噴水でサーフィンをやっちゃう男

街中で勢い欲吹き出す噴水で男がサーフィンをやっちゃいます。
続きを読む >>

2010.02.22 Monday | スポーツ動画08:42comments(0) | -

大逆転の瞬間

大逆転の瞬間

バスケットボールの試合の様子。終了間際に放ったロングシュートが見事に決まって大逆転となったシーンです。
続きを読む >>

2010.02.21 Sunday | スポーツ動画08:40comments(0) | -

ラリーで起こった悲劇

ラリーで起こった悲劇

ラリーで起こった悲劇の瞬間。コースを外れたマシンが転落。高位のある崖を落ちていく瞬間です。
続きを読む >>

2010.01.26 Tuesday | スポーツ動画14:28comments(0) | -

巴投げで思わぬダメージ

巴投げで思わぬダメージ

プロレスの試合で巴投げで予想外のダメージを与えた時の映像。顔面でリングを滑りつつロープまで吹っ飛ぶ瞬間です。
続きを読む >>

2010.01.24 Sunday | スポーツ動画14:25comments(0) | -