


2014.01.17 Friday | - |  | - | -

ビルからゴミを沢山投げるドッキリ

ビルからゴミを沢山投げるドッキリ

ターゲットに対し、仕掛け人の女性が「ゴミを置いてきて欲しい」とお願い。ターゲットがゴミを置きに行くとビルの窓から大勢の人がゴミを投げるというドッキリです。
続きを読む >>

2012.11.22 Thursday | おもしろ動画01:14comments(0) | -

日本人を守ってくれる★スーパー外人

日本人を守ってくれる★スーパー外人

とっても優しいスーパー外国人さんの映像です。連続再生推奨★
続きを読む >>

2012.02.25 Saturday | おもしろ動画13:05comments(0) | -

ませた男の子の口説きテクニック?

ませた男の子の口説きテクニック?

まだ幼い男の子がいろんな女性にアプローチするドッキリ映像です。同世代の女の子はどきどきしちゃってかわいいのですが、ご婦人はかなりびっくりされて面白い企画です。
続きを読む >>

2011.11.12 Saturday | おもしろ動画02:57comments(0) | -

まようじを髭に差し込んだ男性

2222本のつまようじを髭に差し込んだ男性

長い髭に2222本ものつまようじを差し込んだ男性の映像です。
続きを読む >>

2010.09.05 Sunday | おもしろ動画22:26comments(0) | -

世界一難しいピアノ演奏曲

世界一難しいピアノ演奏曲

世界一ピアノで演奏するのが難しいとされている曲です。素人だからかもしれないけど、この曲の良さもわからない・・・orz。
続きを読む >>

2010.04.28 Wednesday | おもしろ動画11:41comments(0) | -

自動スプーン曲げの種明かし

自動スプーン曲げの種明かし

よくある自動で曲がるスプーンのマジックの種明かし映像です。真実はこんなものです。
続きを読む >>

2010.04.14 Wednesday | おもしろ動画00:34comments(0) | -

デスクトップ画面で某人間が大暴れ

デスクトップ画面で某人間が大暴れ

某人間がパソコンのモニター内で大暴れ。アニメーターとアニメーションの戦い。
続きを読む >>

2010.03.12 Friday | おもしろ動画12:01comments(0) | -

自動で音楽を奏でる装置?

自動で音楽を奏でる装置?

装置の中をボールが飛び交いまるで自動で音楽を演奏しているかのようなCG動画です。
続きを読む >>

2010.03.10 Wednesday | おもしろ動画11:56comments(0) | -

世界一小さいグランドピアノ

世界一小さいグランドピアノ

世界一小さいグランドピアノの動画です。このピアノはただの模型ではなく、ちゃんと演奏できピアノとしての機能もちゃんと持っているという代物です。
続きを読む >>

2010.03.07 Sunday | おもしろ動画11:51comments(0) | -

カーレース中に起こったハプニング

カーレース中に起こったハプニング

カーレース中にタイヤが外れるというハプニング。しかしハプニングはこれから。コロコロ転がったタイヤが見事に納まり大爆笑に。
続きを読む >>

2010.03.01 Monday | おもしろ動画09:06comments(0) | -