


2014.01.17 Friday | - |  | - | -

餌で釣る犬のドッキリ

餌で釣る犬のドッキリ

地面からピョコピョコと骨の形をしたアイテムを出し、犬をおびき寄せるいたずら映像です。興味津々で探る犬がかわいいです。
続きを読む >>

2012.01.23 Monday | 犬・動物ネタ05:42comments(0) | -

ワンちゃんの脱出劇

ワンちゃんの脱出劇

ワンちゃんが犬小屋から脱出する映像です。最初入り口をよいしょ、よいしょしていますが、型破りな脱出にちょっとびっくりました。
続きを読む >>

2012.01.10 Tuesday | 犬・動物ネタ02:38comments(0) | -

闘牛の突進を華麗にジャンプしてかわす男性たち

闘牛の突進を華麗にジャンプしてかわす男性たち

闘牛に突進を誘発し、ジャンプして避けるパフォーマンスをする集団の映像です。
続きを読む >>

2010.11.18 Thursday | 犬・動物ネタ10:14comments(0) | -

ワニに頭を噛まれてしまったハプニング映像

ワニに頭を噛まれてしまったハプニング映像

ワニを使ったパフォーマンス中に頭をかまれてしまうというハプニング。幸い大事にはいたらなかったようですが、ハラハラドキドキな映像です。
続きを読む >>

2010.04.20 Tuesday | 犬・動物ネタ05:04comments(0) | -

回るのが大好きなハムスター

回るのが大好きなハムスター

回し車に2匹のハムシター。猛スピードで走る姿に足が見えなくなっています。走りすぎて回転も(笑
続きを読む >>

2010.04.17 Saturday | 犬・動物ネタ03:06comments(0) | -

自分の姿を見た猿のリアクション

自分の姿を見た猿のリアクション

なぜか手鏡を持っているお猿。ひょいっと裏返して鏡を見た瞬間ビックリ。
続きを読む >>

2010.01.03 Sunday | 犬・動物ネタ13:07comments(0) | -

野生のチーターが大接近

野生のチーターが大接近

レンジャーの車でしょうか。なんとチーターが乗っかっちゃいました。これって結構ヤバイ状態じゃない?
続きを読む >>

2010.01.02 Saturday | 犬・動物ネタ14:38comments(0) | -

ペットの迷惑ハプニング

ペットの迷惑ハプニング

動物たちによる迷惑ハプニング特集。
続きを読む >>

2009.12.30 Wednesday | 犬・動物ネタ14:36comments(0) | -

巨大なヘビが飲み込んだもの

巨大なヘビが飲み込んだもの

巨大なヘビが腹をパンパンにさせているところを発見。刺激すると口から飲み込んだものを吐き出す。(ちょいグロ)
続きを読む >>

2009.12.27 Sunday | 犬・動物ネタ07:08comments(0) | -

癒しハリネズミ

癒しハリネズミ

ハリネズミの動画。ヒクヒクして可愛いですね〜♪トイレットペーパーの芯から無事脱出できたか心配ですw
続きを読む >>

2009.12.23 Wednesday | 犬・動物ネタ23:39comments(0) | -